順番待ちシステムによりスタッフが行う案内や説明の
業務が大きく軽減

~廻鮮寿司 よしつね 様にお話を伺いました~

実感されている
導入メリット・改善点

1、待ち時間が表示されることにより、
お客様にお待ちいただけるように

2、スタッフによる案内や説明の
業務負荷軽減になっている

待ち時間が表示されることで機会損失を防げています

寿司イメージ

EPARK導入以前の混雑時は、お客様に来店ボードに記入していただき、待ち合いスペースでお待ちいただいておりました。そのお待ちいただいている人数を見て帰ってしまうお客様も多かったのですが、EPARKの導入で大きく変わりました。EPARKは常に待ち時間が表示されているので、お客様に待ってもらえるようになり、またどのぐらい待つのかを説明をする手間も省け、業務負荷軽減にもなっています。

徐々に会員数が増えています

お客様が順番待ちしている間に会員登録をしていただけるように工夫しています。待ち合いスペースや受付端末周辺に販促ツールを設置しているのもその一環です。興味を持ったお客様が会員登録してくださっていますので、会員数は徐々に増えています。

廻鮮寿司 よしつね
http://www.sushi-zen.co.jp/
築地仲買いの直営店だからできる、鮮度・低価格
所在地:千葉県浦安市富士見4-14-30