国内有数の人気店も実感!
順番待ちシステム導入による
「お客様のストレス軽減」や「CRM・リピート販促」効果

~回転寿司チェーン「くら寿司」さまに導入現場でのお話を伺いました~

実感されている
導入メリット

1、待ち時間が短く、
お客様のストレス軽減に役立っている

2、メール配信を活用して
サービスをアピールできる

導入後、利用されるお客様も増え、好評です

外観イメージ

くら寿司はEPARKの予約システムが初期の頃から10年以上のお付き合いです。より使いやすい予約システムになるように改良を重ねていただきながら現在に至っています。その間、利用されるお客様もどんどん増え、評判は良いですね。
EPARK を使っていただくことで長時間待たずに食べることができるようになり、お客様のストレス軽減に役立っています。

メール配信を活用してのサービスアピールを行っています

寿司イメージ

メールで販売促進することができるのは便利ですね。同業他社がチラシによる販売促進を行っている場合も、私たちはすぐに、しかもダイレクトにお客様にサービスをアピールするメールを配信することができ、売上の低下を回避できています。
お客様に喜んでいただけますし、より多く足を運んでいただけるコミュニケーションツールとしてもEPARKを活用させてもらっています。

ご年配の方にも使いやすい、優しい予約システムを

店員イメージ

EPGの社員の方々は明るく前向きである印象が強い。そして柔軟ですね。体育会系を卒業した人達って感じかな(笑)。
これからもより見やすい画面にどんどん改良してもらって、ご年配の方にも使いやすく、優しい予約システムを開発して欲しいです。多くのお客様に飲食店の魅力をたくさん感じていただき、外で食べることの魅力をアピールできるような存在になって欲しいと思います。

くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/
全国各地に多数の店舗を構える超人気回転寿司チェーン店
所在地:大阪府堺市ほか