弊社のデータでは会員に登録されるユーザー様の多くが複数店舗以上のお気に入り登録とご利用を年間を通じてされています。また国内においてEPARKは3,000万人以上の大規模な会員基盤を保有しております。つまりEPARK加盟店になることで利用者が他に流れるリスクよりも、既にEPARK会員となっている3,000万人以上の会員の目に触れる機会が生まれると同時に自店舗を利用する機会、または会員となる機会が創出されるメリットのほうが勝る可能性のほうが高いといえます。その他詳しいデータやメリットについて案内時にご説明させて頂くことも可能です。詳しくは問い合わせボタンよりお気軽にご相談ください。
まず掲載するだけで既に多くのユーザー(国内3,000万会員以上)の目に触れる機会が生まれるという大きなメリットがあります。その他、EPARKアプリを利用するユーザー様からはアプリ上で現在地から店舗を検索できる機能やクーポン情報を提供することができるようになります。ユーザーが「現在地から探す」ボタンを押すと近隣のEPARK加盟店が表示されることから、そこに近い順に表示されるだけでも集客効果の高い販促施策といえると思われます。詳しくは問い合わせボタンからお気軽にお問い合わせください。
様々な理由がありますが、導入施設毎にカスタマイズされた提案内容やサポート面での柔軟性、そして何よりもセキュリティ面での安心感が大きいと大手企業様からは良く言われます。 その他、特に全国展開されている飲食チェーンからは全国の店舗への保守サポート体制が充実且つ柔軟であることも、導入後評価頂いているポイントとなります。 また、上場企業様などパブリックな企業様ほど社会的な信用を重視されることから、特許保有による他社からの特許侵害訴訟リスクが回避できる長期利用できる環境整備がなされていることが大きい要素となっているようです。マイショップ会員様の個人情報の管理についてセキュリティ面で盤石であること。 10年以上個人情報漏えいなど大きな事故が発生していない実績面での安心感があるという部分は最近特に評価頂くポイントとして大きなウェイトを占めています。 また業界でも成功している企業の多くが導入していることで、成功事例が積み重なり結果的に大手企業の多くが導入していることに繋がっているものと考えております。 その他企業毎の事例や詳しい内容は共有できる範囲で是非お気軽にお問い合わせください。
全くおかしいことなどではございません。事例の多くは大企業やチェーン店を中心に紹介しておりますが、導入店舗の約半数以上はチェーン店以外の個人店様となります。 個人店様の導入のメリットとしては、大企業向けの最新のシステムを初期費用や運用費用を抑えた状態で導入でき、保守・サポート体制についても同様のサービスレベルで受けられる点があります。 導入店舗数の少ない企業様の場合、通常であれば1店舗あたりの運用、サポート費用に関して規模のメリットを享受することがなかなか難しい部分がありますが、EPARKはその点既に数万施設での導入規模を活かした規模の原理を最大限ご享受頂くことができます。 また既にEPARK会員が国内3,000万人超の規模に達していることから、それらの会員の目に触れる機会を導入初期から得ることができるもコスト以上にメリットがあります。 近隣に人気のチェーン店があればあるほどそのメリットは多く早く享受することができるものと思われ回遊性も高まります。 その他個人店様の導入メリットや事例、個人店ならではの活用方法なども多数ございます。詳しくはお気軽にご相談ください。
情報の信憑性や情報の量、鮮度についてはそれぞれのサイトを運営されている企業様や団体、事務局に委ねられますので正しい情報かどうかはお客様ご自身の判断と責任に依存致しますが、当社がGoogleなどの検索エンジンで確認しているサイトとしてはいくつかございます。内容や精度につきましては保証しかねますが、それらの情報も合わせて広く情報を収集されると良いかと存じます。 各サイトの情報につきましてはそれぞれのサイト運営者様やお合わせ窓口に直接お確かめ頂ますようお願い致します。 比較サイトの一例としては、ORENDやFoodist Media、EATAS、順番待ちシステム比較.Biz などがあります。また医療向けに特化した順番待ちシステム比較サイトとしては、MediPro Libraryなどのサイトがあるようです。