EPARKサービスサイトから待組数の確認や順番受付が可能です。 その他お客様がEPARK内の各店舗の画面でスムーズに操作できるように、案内チラシやショップカード等での案内方法もご用意させて頂いております。 お客様はそのウェブ画面から、いつでも、どこでもモバイル端末を使って混雑状況の確認や順番受付を行うことができます。導入や資料に関する相談など詳しくは以下問い合わせボタンよりお気軽にご相談ください(法人様専用)。
お客様が既にご来店している場合は、発券機の画面で混雑・順番待ち状況の確認をすることができます。一方、お客様が店舗外にいる場合には、携帯電話からEPARKの画面(マイページ)にアクセスいただくことで確認ができます。 また、お客様がご来店する前に順番がきた場合には、携帯電話の画面に呼び出し済みであることを表示することもできます。 詳しくは問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせください(法人様専用)。
可能です。会員登録をすることでWEBでの日時指定順番待ち予約(特許取得機能)など更に利便性の高いサービスがご利用になれますが、店頭発券するなどの基本的な機能は会員登録なしでもご利用頂けます。その他具体的な機能の説明やご相談など詳しくはお気軽にお問い合わせください(法人様専用)。