患者様処方便ご利用イメージ

処方せんの準備ができてから患者様にメールを送れるので、
来院されている患者様にご迷惑をおかけしません。

詳細お問い合わせ

ご購入いただくと・・・

  • 待合スペースを有効に使えます

    待ち患者さんが減るので観葉植物等、院内環境を改善できます。
  • 患者様のストレスを軽減できます

    体調の悪い方は自宅にて待機出来るのでストレスになりません。
  • 新規の患者様が増えます

    EPARK会員930万人に予約可能な調剤薬局としてお知らせできるので、ご近所の患者様が増えます。
  • スタッフの仕事が軽減されます

    待ち患者様に対する対応、および掃除、片付け等の作業が軽減されます。

処方せんの準備ができてから患者様にメールを送れるので、
来院されている患者様にご迷惑をおかけしません。

詳細お問い合わせ

お客様からの声

患者様

埼玉県在住 60代女性 専業主婦
複数のクリニック、病院で受診しています。今まではそれぞれの病院の目の前の薬局を利用していましたが、処方便を知り、今は自宅近くの薬局を利用しています。

東京都在住 30代女性 専業主婦
薬が出来上がるまで待っている間の感染症が心配でしたが、処方便を利用すれば薬局内で待つことがないので安心です。

東京都在住 40代女性 会社員
薬が出来上がるまで、待っている間は何もできず時間だけ過ぎていましたが、処方便はどこにいても受付ができ、出来上がったらメールでお知らせしてくれるので、時間を有効活用できます。

東京都在住 50代女性 専業主婦
私の処方される薬は、どこの薬局でもあるものではありませんので、簡単に問合せができ、近所の薬局で取り寄せて頂けたので今ではそちらを利用してます。

スタッフ

東京都勤務 30代スタッフ
待合室でたっている患者さんが減ったので、雰囲気が明るくなりました。

埼玉県勤務 50代スタッフ
時間を気にせず患者さんにしっかり薬剤の説明ができました。

東京都勤務 50代管理者
システム操作が簡単だったので、導入に時間がかかりませんでした。

神奈川県勤務 20代スタッフ
事前に処方せんの写真が送られてくるので、在庫がない場合もお知らせできるので患者さんからのクレームが減った。

処方せんの準備ができてから患者様にメールを送れるので、
来院されている患者様にご迷惑をおかけしません。

詳細お問い合わせ

資料請求フォーム

以下にご記入いただいたのち、「確認」ボタンをクリックしてください。
弊社担当より、お電話またはメールにてご連絡させていただきます。
御社名 必須

ご担当者名 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
内容
個人情報取扱いの同意 必須