
圧倒的な待ち時間短縮で満足度向上
具合のすぐれない時の待ち時間はつらいもの。
また待ち時間における感染も気になります。
処方便を活用することで患者様をお待たせるする時間を大幅に短縮でき、ご利用患者様の満足度を向上させることができます。
- 利用者満足度向上実績多数
- 今や一般的なサービスにまで普及しています
スマホで処方箋を写真に撮って送るだけ!
具合のすぐれない時の待ち時間はつらいもの。
また待ち時間における感染も気になります。
処方便を活用することで患者様をお待たせるする時間を大幅に短縮でき、ご利用患者様の満足度を向上させることができます。
EPARK処方便ユーザーは30代・40代女性が非常に多くを占めます。
ご利用は自身だけでなく、ご家族の処方箋にもご利用頂いております。
「お母さん」に処方便をご利用いただいていることで、間接的にそのご家族分についても利用が期待でき、
家族単位でのかかりつけ薬局となれる可能性が高まります。
処方便を利用されているユーザーの約50%がリピート利用しています。
また2回以上利用されているユーザーのほとんどが同じ薬局を使っています。
処方便の導入により、リピート来訪者を増加させることが可能となります。
EPARK処方便サービスは、ご導入薬局様また利用ユーザー様からのご要望・ご指摘を受け止め
定期的にバージョンアップを行っております。
より使いやすく、より便利なサービスへ向けて品質・機能を向上させるとともに、
なによりもご導入いただいた薬局様の事業へ貢献できるよう、今後も努めてまいります。